夜詩(よるうた)カフェ。 Keep support , Pray for TOHOKU.

2012年秋開催のチャリティライブ実施までのあれこれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY YO! MC-NEGATY♪

さてイベント内容が見えてきた

夜詩チャリティナイト楽器 のデコメ絵文字 だが

複数の出演者が相次いで登場するので

「ステージ進行のMC(司会)マイク のデコメ絵文字 が必要になった」(T氏)

ステージのセットチェンジの間をつないだり

出演者の紹介、イベントの主旨説明等をこなしたりと

よく考えたら、かなり重要な役回りではないか

幸い、関西の舞台で活躍中の女優さんに快く引き受けて頂いた

「そういえば社員のS石が何か言ってたな…」とT氏。



「せっかくならステージ上でコーヒー屋ならではの何かがしたい」

考えたS石社員、

エヴァエヴァンゲリオン の画像のクリアファイルで簡単にT氏を買収し割り込みに成功(笑) の画像

「MCは男女2人組の方が何かとやり易いだろう」という事もあって

見事S石社員、当日の男性MCの座をつかみ取った様だ

「コーヒー屋ならではのMC」にご期待頂きたい。待て次号。


44 2



ヒ#12442;クチャ 3 夜詩カフェ チャリティナイト

2011年9月15日(木曜日) 19:00~

入場料金 前売り1500円 当日 2000円

チケットのお買い求めは伊丹いながわ店まで。

於)伊丹いながわ店テラス特設ステージ
      *小雨決行

| 夜詩カフェ | 09:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ファンデーション
