夜詩(よるうた)カフェ。 Keep support , Pray for TOHOKU.

2012年秋開催のチャリティライブ実施までのあれこれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唄もしゃべりもw

今回のイベントにご協力頂いている

ボランティア団体selfの代表松田陽子さんのライブが

ヒロの地元、江坂の有名カフェTina's Cafeであった様だ

110819_2122~03

T氏も電話で話しただけで初対面だったが

ヒロのヘビーユーザーTK田さんからのご紹介という事もあり(笑)

予想通り「とにかくパワフル」らしい

あと当たり前だが「めっちゃ唄うまい(T氏)

「しゃべるとバリバリの大阪人」でMCが面白いのも「夜詩」向きか?

アルコールが入らないせいか、客席が暖まりにくく

出演者曰く「はじめのアウェイ感」が強いと言われる「夜詩」だが

「この人全然関係ないかもw」らしい

よるうた

T氏が持参した刷り上がったばかりのフライヤーも

ティナズカフェさんのご好意で置かせてもらえた様だ

着々と段取りが進むが、あっちは大丈夫か…。待て次号。

44 4


ヒ#12442;クチャ 3 夜詩カフェ チャリティナイト

2011年9月15日(木曜日) 19:00~

入場料金 前売り1500円 当日 2000円

チケットのお買い求めは伊丹いながわ店まで。

於)伊丹いながわ店テラス特設ステージ
      *小雨決行



| 夜詩カフェ | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ファンデーション
