夜詩(よるうた)カフェ。 Keep support , Pray for TOHOKU.

2012年秋開催のチャリティライブ実施までのあれこれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル撃ちゲー。

このブログではチャリティナイト開催までのあれこれを

ノンフィクション
でお伝えしている



T氏と部下のS石社員のステージ進行&内容の打合せ。

T氏「ステージ進行で何かネタは考えたか?」

S石「こういうイベントは学生時代から得意だったのでお任せ下さい」

T氏「期待させるなぁ何をやる?」

S石「来場者にコーヒーを入れた保温タンブラーをプレゼントしましょう」

T氏「エコでいいねでもチケット代より高くつくから又の機会に他は?」

S石「ではコーヒー屋のイベントならではの」

T氏「ほうならではの」

S石「コーヒーの入れ方講座をしてはいかがでしょう?」

T氏「…とてもいいけどコーヒー教室の時にする方がいいかな。他は?」

S石「ではS石が着ぐるみを着るというのは」

T氏「それはセールの時にでも着ろそういうんじゃなくて盛り上がるの」

S石「ございますとも実はS石めはいつもの夜詩でひとつ不満がございました」

T氏「おっ何か秘める物がある感じ

S石「夜詩レギュラーの前田氏などアップテンポの持ち歌があるにも関わらず

        しっとり系イベントというだけで、おとなしい唄ばかりのセットです」

T氏「なるほどたしかにいつもバラードばっかりや」

S石「そこでS石考えました。せっかくの野外で何とか盛り上げるテはないかと」

T氏「うん目の付けどころはいい」

S石「そこでアップテンポの曲に合わせて」

T氏「合わせて?」

S石花火
花火 の画像を打ち上げたいと思います

T氏「飛行機落ちるわ


時間はないが、ここはもう少し見守るしかないだろう。待て次号。

完了 2



ヒ#12442;クチャ 3 夜詩カフェ チャリティナイト

2011年9月15日(木曜日) 19:00~

入場料金 前売り1500円 当日 2000円

チケットのお買い求めは伊丹いながわ店まで。

於)伊丹いながわ店テラス特設ステージ
      *小雨決行
      

| 夜詩カフェ | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ファンデーション
